ひとなるこ加子母(旧つながる命 福島)

福島のお母さんや子ども達が、良い空気とみどり豊かな加子母(かしも)で、身体も心もリフレッシュしていただき、人とつながり、ご縁がつながることを目指した活動です。

2017-10

スポンサーサイト


第二回「つながる命 福島」開催のお知らせ

ご無沙汰しています!事務局・森本正則(まぁさん)です!

まずは明けましておめでとうございます!

昨年は「つながる命 福島」が立ち上がり、
素晴らしい活動を残すことができました。

まさに皆がつながることができました。

ありがとうございました!本当にありがとうございました!

そして私たちは次なる一歩を踏み出すことにしました。

今年3月14日から22日まで、
改めて福島の母子を加子母にお呼びすることにしました!

つきましては、まずは福島に暮らすお母さんとお子さん向けの告知文です。
福島の皆さん、是非ご参加ください!
そして、お知り合いの福島の母子に是非この活動を伝えてください!
第二回福島用募集ちらしJPG小

続いて、サポーターの募集ちらしです。
前回同様、大勢の方のサポートをお願いします。
サポーター募集文JPG小

そして嬉しいお知らせです。
ようやく「つながる命 福島」のHPが立ち上がりました!
これから内容を充実させていきますね!
是非、こちらをご記憶ください。

ということで、「つながる命 福島」、再び活動開始しました!
多くの方々のお声掛けと、つながりをお待ちしています!

コメント

喜びを共感したい

拝啓
はじめまして、こんにちわ。
自分で良かったら、参加します。

14日から、22日まで喜びを共感したいのですが、持ち物は在りますか?

14日から、22日まで参加したいとコメントしましたが、1日参加位にしたいです。

拝啓
場所と、滞在費がいくらいるのかを教えてくれませんか?


卓巳
草々

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsunagaruinochifuku.blog.fc2.com/tb.php/20-51b1317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひとなるこ加子母

Author:ひとなるこ加子母
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

参加者募集のお知らせ (13)
サポート求めます! (8)
今までの保養合宿のようす (28)
加子母通信 (10)
スタッフ便り (15)
その他イベントのお知らせ (2)
未分類 (18)
募金箱ご協力店 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

